ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ましゅまろマロ...♡


ワンお友達に頂いたマシュマロさん。。
中に美味しいカスタード入り

うまうまごちそうさまでした。。

ワンの形。。素敵〜!

しあわせほっこり

カント君 虹の橋をじょうずに渡れたかなぁ。。。。
写真でつづる日々... - -
みどり...♡
JUGEMテーマ:写真日記




(・・*))((*・・)んーん本当はもっと緑に近い白。。
本当はこの子じゃなくって
もっと八重なカランコエ。。
出会ったときに
お財布ピンチだったから
こんどね。。ってお花屋さんでお話して
しばらくして行ったら
違うこの子しか居なかった。。
でも。。
ちゃんと新しい蕾がどんどん咲いてくれて
とってもわたしは気に入っているよぉ。。
はな家に来てくれてありがと〜 
写真でつづる日々... - -
きょねんの12月1にっち...♡


たま〜に
去年の今頃って何してたんだろ・・って
あっという間に過ぎる1年を思う

写真のフォルダーを開いてみた

去年の今日はとっても寒かったのか??
朝霧に包まれたスタートだったようだ。。

2010の今日はとってもとってもあったか・・・

寒いよりあったかいほうが
ほっこりする。。。


テンプレがコスモスのままだったので
ちょっと変えてみた。。
それもちょっと幸せ(*v.v)。ぽっ。。。。

 
写真でつづる日々... - -
さいこ〜♪



刈りたての芝生

青空・・

ゴロゴロさいこ〜って

声が聞こえてきたよ・・
写真でつづる日々... - -
sepia
JUGEMテーマ:写真日記
 



実際見ている色でなく

懐かしく  優しい色合いになる

セピア色が好き
写真でつづる日々... - -
大きな瞳
JUGEMテーマ:写真日記





meronのおおきなおおきな  ひ と み

可愛く撮れたら しあわせ 
写真でつづる日々... - -
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
 

9月。。。

お香。。。

カフェオレ。。

壁の傷。。。。

今日も元気だまだまだ暑い。。


好きに囲まれて。。。(*´∀`*)
写真でつづる日々... - -
いただきます


食べられるというコト

美味しいと思えるというコト

すべてに感謝するというコト

いただきます
写真でつづる日々... - -
何気なく
JUGEMテーマ:写真日記
 

部屋の中に猫がいて
犬がいて
人がいて

何気なく幸せ
写真でつづる日々... - -
| 1/1 |